リア忙な日々

仕事関係で新しい用が増えている状態で、こちらは肉体労働に近いので身体が結構疲れています。さらに病気(成人病のひとつかな?)が発覚して通院したり食事療法をする羽目になったりしてイレギュラーな用が増えました。近くに家族が増えて、夫婦二人のどんよりした生活に刺激ができたことは嬉しいのですが、とにかくリア忙。へとへと。そこにもってきて、大好きな大空祐飛さんが6月の公演で卒業ということで来月はたぶん超多忙。

というわけでたぶん、夏は抜けがらになっているので大阪公演はパスだと思います。そして9月は1部だけ何度か通うことになるでしょう。国立劇場の番組つくってる人(憶測ですが、みどりがお好きなのできっと歌舞伎から入った人なんだと思います)を早く替えてほしいと思っているうちに、なんとなんと本拠地で通しだとか>11月。11月は大阪に行きます(きっぱり)!。舞台が出来上がってくる後半になると思いますが、今から非常に楽しみです。贅沢を言えば、もっと稀曲の通しが観たいのではありますが、それでもハイライトシーンだけ集めた統一性もなければ美意識のかけらもないみどり興業よりは遥かに遥かにましではあります。