値段の割に短い?

2部、開始が30分遅れて、休憩も25分&15分と2回あるのに終わるのも早かった?のか10時半に帰宅できてしまった。でもお値段は変わらないから、もしかして割高なのでは?通しでやると昼も夜もぎっちぎちで、その時のお値段とこのスカスカのお値段も同じってなんか変。しかも1部と2部で出演者のバランスが変じゃないですか?


目先チラチラさせて適当に人気演目並べて、って・・・観客をなめてると今に東京もお客さん入らなくなっちゃうよ。そしたら技芸員さんの滞在費まかなえなくなって「東京公演なし」なんてことになっちゃうよ。大丈夫?


というわけで2部観てきました。笹引きは人形も床も見応え聞き応えありました。あと、とにかく燕三さんの三味線がすごくって、これを毎日やっていたら手の皮が剥けちゃいんじゃないかと思いました。私個人としてはこれを聴くだけでも行く価値はあると思います。毎回書いてますが、三味線さんは全体にレベル高いですよね。細かい感想は明日ゆっくり書きたいと思います(仕事済ませてから!)