複雑な日

今日は・・・

  • こちらから訪ねてお借りすべきなのに先方から持って来てくださって、とてもありがたかった日
  • 美味しい昼ごはんができた日
  • 少し先に想定していた家族の案件が勃発してパニクった日
  • 寝不足で運転するのがしんどいけど頑張って国道16号を走った日
  • だけど、大事な用事をどたキャンして皆さんに迷惑をかけてしまった「ごめんなさい」の日
  • ついたーでフォローしてる人がAのライヴで団扇で大物を釣ったと読んでなんだかすごく嬉しかった日
  • 休肝日のはずが夫が注いだ液体を麦茶だと思って飲んでしまった日(苦笑)
  • ここ数日の騒動で「買い忘れていたチケット」がいくつかあって、でも買っても行けないかも〜と思って買えなかった日
  • 夕刊を見て「観たいなぁ」と思う映画がいくつもあった日

・・・そんな日だった。


吾輩の辞書に「不可能」はたくさんあるが「退屈」はない・・・のかもしれない