週末寒いんですね・・・

明日は観能予定があります。一昨日、体調が悪くて「とても楽しみにしていた能&狂言」に行けなくてテンション落ちてしまったので、明日はなんとか行きたいと思います。で、明後日は梅田あたりに遠征らしいです<じぶん^^;朝、起きられるかしら。


どうしましょ〜!めちゃめちゃカッコいいんですが>シャングリラ。近未来って聞いたときに想像した感じにぴったり!こういう硬質で無機質な美、大好きなんです!「ブレードランナー」のレプリカントみたい!
公演のページ
最初に「シャングリラ」って聞いた瞬間、「ハムナプトラ」というブレンダン・フレイザーの映画に出てきたなあ、って思って「ええ〜?あれですか〜?」みたいに思ったのですが「近未来」と聞いて「ブレードランナー」の方を思い出して気を取り直しました。映画でもコミックでもゲームでも「近未来」大好きなので、楽しみにしています。