新幹線に乗ってます♪

遠征帰りの新幹線。一人だから眠ろうと思っていたけど(眠っている人多し)、近くに機関銃のように早口で話してる女の子と、あーとかうーとかしか言わない超スローな男の子がいて、男の子の方のハンパでないペースのゆるさにちょっとイライラ(苦笑)。なんとかならんのか〜!と思っているうちに3分の2以上来てしまいました!

なんだかんだ言って退屈しませんでした。子供や若い子たちの活気は好きです。酔っぱらいのおじさま方よりずっといい(笑)


よくよく考えたら、今年の見納めは宝塚、24日の「ラストプレイ」です。回数も、一番多かったのはもしかしたら宝塚(汗)。で、新年の初観劇は「カサブランカ@日比谷」の予定。いつのまにこんなにのめりこんだのか!(大汗)
組別指数は半分が宙、ってことは後半特にすごかった?(苦笑)