しまった!(汗)

今日、知立の公演でした(11月3日の日記に書いてます)。自分が行かれないものだから、すっかり失念しておりました。月・金は出かけられないんですよね。で、水・木って割とヒマなんですよね。昨日だったら行けたのにな・・・。
中学生諸君はインフルエンザの影響なく観劇できたでしょうか。ワクチンはあるんですよ!自治体によって素早く判断してどんどん許可しているところと、解禁までまだ10日もあるところ(ちなみに神奈川県のことです)があるのは何故なんでしょう?くっだらない論議している間にさっさと始めてほしい!


清十郎さんはたしか鯖江での公演にもご出演されたと思います。なにを遣われたんでしょ?←目下、ファン失格中^^;