本の通販

近くにまともな本屋がないので、通販をよく利用します。AマゾンとかRくてんとか。先週半ばくらいから血圧が急降下してぐらぐらとひどい状態になって、早くから入れていた予定以外は外にでないでゴロゴロしているため、いかにスカステを流しっぱなにしていても退屈。それで「太王四神記」のコミックスなんかも買ったんですけどね。
「ダンスマガジン」もAまぞんで買ったのですが

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

コミックスの続きを買うためにアクセスして、ふっと気がついて検索したら、ありました>「上方芸能」
上方芸能 2008年 12月号 [雑誌]

上方芸能 2008年 12月号 [雑誌]

もしやと思って検索したら、ありました>「大阪人」
大阪人 2008年 12月号 [雑誌]

大阪人 2008年 12月号 [雑誌]

調べてみるもんです。