10月地方公演

9月26日(誰かの誕生日ダ)の尼が崎アルカイックホールを皮切りに

と続き、21日に名古屋氏芸術創造センターで楽となります(某太夫さんのページより)。
清之助さんが清十郎さんになって初めての地方公演ですので、襲名披露もかねておりますゆえ、頑張って通いたいとは思うのですが、既に予定が入ってしまっている日がありまして、しかも花組の全ツにかぶってるんですよね。全ツ組ならまだいいんですけど、梅芸&青年館組なんですよ。梅田まで遠征しなきゃならないのに「どーしょー」ってアセアセ中。だって「蒲田行進曲」が原作の「銀ちゃんの恋」だし主役だし・・・。


関東で行われる公演の会場HPをご紹介しておきます。府中の森芸術劇場は既にページができていて6月発売開始になっています。グランシップは関東ではないのですが、行けない距離ではありませんので加えておきます。

えーと、たぶん、橋本と千葉と府中と横浜は行くと思います。