若手素浄瑠璃の会

DancingDoll2007-11-16

ロビーで宣伝しているのは勘緑さんの「きりしとほろ上人伝」だけではなくて、若手素浄瑠璃の会の宣伝もしているのですが、11月公演の楽の翌日26日に文楽劇場の小劇場でなので「来れないし」と思ってチラシを持ってきませんでした。宣伝に立っていらしたのは相子さんなんですけど、昨日の夢に相子さんが出てきたのです。片手落ちな宣伝したから恨めしく思って化けて出たかと不安になりましたので宣伝させていただきます。でもどなたがご出演かわかりません。劇場にチラシがありますので是非ご覧になってくださいまし。
【文楽劇場のページはここ】

☆「らくらく文楽」のおりんさんが詳しく書いてくださっています。おりんさん、ありがと〜。【ここ】