web拍手へのお返事

↑最近ネタがないのでこればかりですみません。
すーぱーびじーは山を越えました。毎年3〜4月は引越し業者みたいに「運転&力仕事&掃除」という完全ガテン系になり、普段箱入り妻の私にはコタえます(反論は受け付けません^^;)。明日から月末まではお遊び&レギュラー仕事なので普通の生活に戻れそうです。

  • 手のきれいな人:私が手にこだわるのはたぶんコンプレックスなんです。学生の頃、野球部の先輩に「○○さん、キャッチボールしよう」と言われてきょとんとしていたら「あ、グローブしてるのかと思った」って言われたんですよね〜。それもダサダサのオッサンみたいな先輩に。でも確かに私の手ってデカいんです。しかも赤ん坊の手をそのまま巨大化したみたいに肉厚でプクプクで、結婚式に入る手袋がなかったくらいなんです(思い出すだに号泣)。だから握手とか、手を人の目の前に出すの、大嫌いです。ちなみに好きなのは「白魚」系じゃなくて肉が薄くて骨のしっかりした手です。・・・ああ、手について長々語ってしまった。
  • 昨日、続けていくつかコメント入れてくださった方、コメントでパソコンを前にどんなリアクションなのか目に浮かぶようでした(爆)。ご贔屓の写真でこんなに盛り上がってくださるなんて、嬉しいですけど、ご本人に知れたら蹴られそうな気もします(大汗)。あ、でも下駄で蹴らないで!

↑マジで最近ちょっとふざけすぎのような気もしますので、もしもご贔屓さまに近しい方がここを読まれましても、決してご本人にはリークなさいませんようひらにお願い申し上げますm(_)m