web拍手へのお返事

すみません、すーぱー忙しいので簡単に拍手のお礼をば。とても熱いコメントをたくさんいただきまして「ありがとうございました」。嬉しいです〜。私にしか読めませんし、どなたかわかりませんので、表に書けないようなことでもいっぱい書いてくださいね〜。

  • 横顔:清之助さんって、お人形をお持ちのときはクールじゃないですか。横顔には特に怜悧なクールさが溢れてると思います。ROCK曽根崎心中のDVDを持ってるんですが、最後に左も足もお顔を出して出て来られるんです。そこですっごくクールなの!だから私は勝手に「クールな方なんだ」って思い込んでたんですけど、レクチャーとかだとちょっとイメージ違いますよね、熱いの(笑)。
  • 姫:似合いますよね、やっぱり。他の人形遣いさんを大きく引き離してますよね。なんででしょうね?清之助さんと姫さまが並んでいると妙に似合うので不思議です。