来たー!

今日は次々届いて朝からウキウキ。ネットで頼んだ伝統芸能入門のテキストが届き、内子座のチケットが届き、ゆひくんお茶会の写真が届いた、嬉しい!

ちょっと忙しくて出歩いていて今まで開封出来ず、やっと開けられた。至福のとき文楽は6月だけど、文雀さんのお話が今から待ち遠しい。内子のチケットはポスターと同じ写真入りだ!きれい!昨日、夫に買った正座椅子も届いたし8月がまた待ち遠しい。
[rakuten:book:12027083:detail]

明後日は1時間だけ視聴室に行ってきま〜す。清十郎師匠が翁を遣っておられる昭和55年の「寿式三番叟」を観てきます。追い追い5月の「絵本太功記」も観て行かねばなりません。間に合うかしらん。
視聴室ですが、前は土日の他に水曜が休みでしたが水曜も開いているようです。替わりに休館日や整理日が入っていますね。
【視聴室開室日カレンダー】黒丸のところが開室日