あれやこれや

  • 千宗室さんのお話は細かくメモってきましたので、忘れないうちにまとめてアップしたいと思います。文楽公演はですね、床は津駒さん&咲甫さん+燕三さん&宗助さん&清志郎さん、人形は静が勘十郎さんで忠信が玉女さんでした。2階から見ていたので手すりの向こうを這いずる黒衣クンたちが見えてなんだか不気味でしたね(笑)。燕三さんはドスンと重い三味線を弾かれると思っていたのですが、静を弾くときは柔らかいんですね〜、ちょっとうっとり。
  • ダイエット。禁酒してますし、甘いものは間食してないですし(咳止め飴はたまになめてますが)、夜はおかゆだけにしてちゃんと守ってるんですがなかなか成果として出ません。でもがんばるo('^')o
  • 明日は、知人が行けなくなったというのでチケットを譲っていただいてまたヅカ観劇です。何回行くんだ?って聞かないでください。聞かれても答えませんが(苦笑)。まっててね、ジョルジュさん(待ってないと思う)。