大阪人

隔月刊でB5版になって再出発の「大阪人」。変わったばかりなのに「定期購読継続のお願い」と振込み用紙が入っていたので興ざめ。リニューアル2号目くらいに請求すべきなのでは。
ともあれ。新しくなった大阪駅(キタ)特集で、これは面白そうなのでじっくり読みたいと思います。あの「いつ終わるんだ」な工事は終わったのかな。そして、なんとなくペラペラめくっていたらサッカーの岡ちゃんが・・・岡ちゃんて逗子に住んでるんですよね。逗子駅から横須賀線に乗ってこられたのを見たことがあります。顔が小さくて足が長くてなかなかカッコいい人です・・・そんなことはどうでもいいか(苦笑)。この方、大阪は住吉の生まれ育ち、なんだそうですよ。知りませんでした。この記事、結構面白いですヨ。