猫たんのこと

DancingDoll2011-02-11

1月24日にネコシスターズを迎え入れてからすっかり「猫ばか」になっておりまして(子育て時もたいがいな「親ばか」でしたが^^;)ミクシ日記にちょこちょこ書いていたのですが、それを移して別だてブログにしようかな〜なんて思っています。文楽ブログも能ブログも放置して新しいのを作るのはどうなんだ、という迷いもあります。(映画&DVDの感想もどっかでちびちび書いてるらしいし)ただ、観劇ブログは自分にとっての備忘録みたいな部分もあるのでホントに観たときだけ書けばいいような気もしてます。


2月公演、目新しいものがないと文句たらたらでしたが、観たらやっぱり面白いんですよね〜。だからやめられないんですが、しばらくはネコズ優先だと思います。猫たんが来てから毎日が新鮮です。


姉妹で裏の家の庭に来る鳥にくぎ付け、の図。
猫ばか日記