ステージクリア

年末の山”第二弾”をクリアしました。来週末の”第三弾”で終了なのでがんばります。ロープレやってるんだと思うようにしてます。ロープレだと思えば「この前のボス戦を思えばこんなのザコキャラやん」って思って前に進めるし、「こんなのをラスボスにしたくない!オレは伝説の勇者だ!」って思えば強くなれます。人生はシミュレーション通りにはいかないのでロープレに近いです、マジで。


4月の演目が出て「あぅ」と思ってしまってる自分。綱さんは大好きだし、襲名披露の演目は好きなんですけどね・・・「また酒屋やんの?」「また新吉原揚屋なの?」って思ってます。傾城だったらさぁ、阿古屋やってよ、阿古屋。


で。歌舞伎はしばらくおあずけにしとくつもりでしたが、日生の松緑さん「達陀」がいいっていうのをツイで読んで我慢できなくなって・・・再来週観に行くことにしました。2等なので遠いけど、遠いのはヅカで慣れとるけん。オペラで追うけん。待っとって>紀尾井町