チケット確保しましたなり〜の

数日前に「テンション上がらん」とか書きましたが、友達にも頼まれていたので今朝のあぜくら会員先行は時刻前ログインダッシュ態勢をとって確保いたしました。まあ、先行でも大抵は9列目より後ろばかりなんですけどね〜。直前にアクセスすると何故かもっといい席が取れたりするんですけど、そんなことを言っているうちに忘れちゃうとあかんのでおさえました。2部は少なくとも2回行けます。ブンラクザさんがサロンの抽選で当ててくれたら3回行けます。待っててね>住さん(待っとらんて!)

で、心中は嫌いや嫌いや言うておいて、3部も1回行くらしいですよ(苦笑)。待っててね>簑助さん&嶋さん(だから、待ってまへんて!)