今日「遠征」で思い出したこと

「この人が観たい」っていうので某タカラジェンヌさんを追いかけていますが、この「観たいぞ遠征」の初体験って”高岡”だというのを今日思い出しました。元プロ野球選手の地元のファンクラブイベント・・・小学生の子を置いて初めて「一人で泊まりがけ」っていう、当時の自分にとっては大冒険。横浜から神戸への移籍後は神戸へも行きました。この方、ご本人もステキですがお父様がまたステキなんですよね〜。引退後も「お父様を囲む会」が続いています。
小学生の頃からずっと野球ばかり観ていた私ですが、その選手が引退されて「ああ、野球選手は寿命が短いから、もうやめよう」って思ったのです。そして「伝統芸能は寿命が長いから」って方向転換したのでした。なのにまた「寿命の短いタカラヅカ」の人を追いかけてしまうとは・・・全然成長してないやんか!>じぶん。