上方芸能

ここで「HELP!」を叫んだら、くらなさんがゲットしてきてくださいました。ありがとうございます!>くらなさん。
宝塚に誌面の半分くらいをさいていることにびっくり。普段も面白い文章を書く人は読ますなあ、つまんない人はやっぱつまんないなあ、なんて思いつつ読みました。
「各界25氏が語る」っていう欄に、なんと清介さんが寄稿してくださってます。大劇場にいらっしゃる清介さんを想像してしまいました。ああ、あの独特の空気をご存知なのね、と密かに感動(笑)。東京宝塚劇場って単体なんですけど、宝塚はほら、ひとつのムラですから!
残念なのは各組のスター紹介ページ。私だったらもうちょっと愛情こめた紹介文にするのになあ。宝塚で出してるプロフィールのまんまのような・・・特に愛称が・・・スターファイルと同じではあるけれど、実際には使われてないのもあるような気がします。