すかぱあ

「男おばさん+」という番組がありまして、それに「カサブランカ」関連でご出演という話は知っていたのですが「どうせ観れないし」とか思いこんでいました。うちって不経済なうちで、夫はスカパーに加入して私はe2byスカパーに加入しているんです。住んでる宅地はケーブル引いていなくて、お互いに必要なチャンネルがそこしかない、というわけで仕方なく。夫の方で観れることに気づいたのが2日前でした。最終の放送日!うちにいないので録画して観ました。ううう、だんだんと「本格的なトップお披露目ぢゃ」という思いがひしひしと・・・。
というわけで宝塚方面に遠征が入るために11月の錦秋公演は行けないです。皆さん、是非文楽劇場へ足をお運びください(って説得力な〜い!)