ジョールリ100@今週末

訂正!駒之助さんは休演だそうです!
津賀寿さんはご出演になります。
viva!農村舞台!おてんとうさま、頼みまっせ!

  • 17日
    • 「人形ジョールリwithUA&能役者」@あわぎんホール
      • 鶴澤津賀寿・UA・大江信行・吉田勘緑&木偶舎
    • 「ふれあい座まつり」@松茂人形浄瑠璃資料館←空港に近いです
      • ふれあい座 ほか
  • 18日
    • 「ふれあい座まつり」@松茂人形浄瑠璃資料館←空港に近いです
      • ふれあい座 ほか
    • 「式三番叟・形成阿波鳴門・襖からくり」@犬飼農村舞台
      • 友和嘉会・喜笑会・勝浦座
    • UA・能役者with人形ジョールリ
      • 鶴澤津賀寿・UA・大江信行(能のワークショップあり!)
    • 『平成21年・川俣農村舞台復活公演』@川俣農村舞台


その友達によるとロック「女殺油地獄」、よかったそうです。彼女もそう言っていましたが私も「曽根崎心中」より「油地獄」の方がロックに似合うと思います!これはナイスなチョイスって思っていたので実際にご覧になった方からお話を聞けて嬉しかったです。(「曽根崎心中」はDVD持ってます)是非、大石神社でも再演プリーズ!