再びチケットものがたり

ネットでは2部は売り切れてますね。始まる前「売り切れ」という話でしたが実際に蓋を開けたら「あれ?」という感じになっていました。初日に観たときにあんまり「いいよいいよ」と絶賛すると観れない人に悪いかな〜って思ってちゃんと感想を書かないでいましたが、空席があるとのことで今日書こうと思っていたのに(苦笑)。

ま、いいや。あっちこっちで絶賛されているから今さら私が書かんでも。文楽応援団としては1部と3部を応援しないとね。1部は全体のバランスがとてもいいですし(弁慶可愛いって!)、3部は怪鳥が変化(脱皮?)したそうですので、大阪でご覧になった方もぜひぜひ!もちろん私もまいります!


見損ねてがっかりの皆さん、諦めないで当日の朝、電話をしてみてください。もしかしたら残っているかもしれません。
国立劇場チケットセンター】0570−07−9900