ヅカネタですが

一昨日タニさんが退団され、昨日はあさこさんの退団のニュースで激震しましたので、そーっとそーっとですが、昨日はひそかにひそかに「トップ就任おめでたう!」と何度も何度もスターファイルを見に行きました。う、うれしい。3年前に初めてヅカ観劇した日に人生初の「秒殺」を味わった方がトップに・・・(ひそかにですが)うれしいですッ(号泣)。
ゆうきくんも昨日、スカイフェアリーズデビューしましたし(先週からレポには出ていましたが)、ひそかに(しつこい?)記念すべき日でありました。
「大江山花伝製作発表の様子@公式HP」
 ・
 ・
 ・
しかし。私が宝塚歌劇を初めて観たのは3年前の7月なんですが、たった3年の間にずいぶんトップさんが替わっていることに気づきました。花はおささん⇒ゆうさん・月はあさこさんだけど次公演で退団・雪はコムちゃん⇒水さん・星はわたるさん⇒トウコさん⇒ちえちゃん・宙はかしちゃん⇒タニくん⇒うひさん・・・厳しい世界やのう・・・