※ただしイケメンに限る

流行ってるらしいです(笑)←知らない人はwikiで検索してください。
マジメに文句言ってる人もいるみたいですが、な〜に言ってんですか、最初に見目云々で判断したのはメンズですよねぇ?女性はずーっと「※ただし容姿端麗」「※ただし**才まで」というシビアな人生を生きてるのにね。私なんか大きさが規格外だからそれだけでハネられてきたもん。というわけで今、気に入って使ってます。「イケメン無罪」ってのもあるそうな(ツボ)
これは「イケメンなだけじゃダメ」ってことの裏返しでもありますよね。


*追記:ある程度の年齢になると「イケメン」は(男性だけじゃないけど)顔のつくりではなくなります。生き方とか性格とか出ちゃうから。まっとうに生きようね〜(誰に言うとるんや)