文七ループタイ

今日、文七ループタイをペンダントみたいにしてつけていったところ、知人の知人(笑)に「可愛い」と言っていただきました。むふふ。


実は、無謀にも自分で「木彫りor粘土のアクセサリー」を作ってみようかな〜なんて思っています。元々「能の人形」を作りたくて首を見せていただこうと思ったのがきっかけで文楽を観始めたのに、3年たってもスタートしないで文楽に溺れていたわけで(汗)。「受け取る」から「アクト」へ、と思っています。この3年間、本当に多大なものを受け取らせていただきました。今の自分にとっては「なくてはならないもの」になりましたが、感謝の気持ちを忘れずに、応援し続けたいと思います。