泣きどころ・・・ヅカネタよ〜ん

日比谷の星組公演は”サヨナラ公演”だってことで皆さん涙されています。もちろんそれも泣けましたが、一番泣いたのはお芝居のルルでした。「べたな話」とか聞いてもいましたけど、ルルが別れを愁嘆場にしないで「競馬に行くの」と言って笑って去るところで大泣き(苦笑)。その前に囲われている男に「おまえは優しい女だ」「誰も傷つけないために誰にも本当の心を見せない」って言われる伏線があって、どういう展開になるかと思っていたら「そう来たか」という感じでガツンとやられました。大人の女だぁ。一番好きなのはいわゆるハッピーエンドです。簡単な人間なので(笑)。でも、こんな風に「結ばれることはないけれど”唯一の人を愛し続ける”話」は好きですね〜。