来月は地方公演があります

短い東京公演、あっと言う間に千秋楽です。5月は初日が土曜になったのでさらに短縮???大阪はあんなに長々上演しているのに入りのいい東京が短縮???関東人は大阪に銭落としに来いと???ま〜、あ〜、その〜、行きますけどね。
情報にうといので〜〜根が怠け者らしい〜〜小さな公演やイベントはさっぱりわかりませんが(情報なら八十八さんのところがお勧め!)、とりあえず地方公演があります。とりあえずって何!(^0^;


少し前に地方公演のお知らせを書いた日記があります。【ここ】再確認はしていませんので情報が変わっていたりしたらごめんなさい。一座の回る土地の皆さま、この機会に是非ご覧になってくださいね。