回復するのか!?

DancingDoll2009-02-10

お買い物に行きまして、飲料の棚にこんなものが→あったので衝動買いしました。「ポーション」って書いてあるんですけど〜、ホントに回復するのかしら〜(笑)。缶の絵柄はいろいろありましたが、このヒトがカッコよかったのでこれにしました♪気分としては「エリクサー」がほしいです。


明日は同じ国立劇場ですが「大劇場」の方に行きます。天皇陛下の御即位二十年記念公演「舞楽」です。3階席だから上から観る感じですが、めちゃめちゃ楽しみ!


明日の「あぜくらの集い@嶋大夫さん」は見事ハズレました。会員になって5年目ですが9月の清十郎さんのに当たったのが初めてでしたので、あれは奇跡だったのか?という気もします。清十郎さんだけ応援してなさい、という神様の声だということにしておきます(笑)