観劇してきました

通しの予定でしたが、全快しきっていないので”激しく苦手”な「数寄屋」を回避すべく、1部後半からの観劇にしました。録画でまず「これはダメだ」と思い、生で観たら違うかと思って実際に観たらやっぱり胸が悪くなって、なんでまたこれをやるんだろう?って思っていたのです。年齢差があろうと不倫だろうと、2人が愛し合っているなら仕方ないけど、これはどうしても納得できん!
2部は今さらながら「嶋さんと住さんが出ておられるんだ〜」と感動しました。近くに住んでいたら2部に日参したいです(平日は売り切れていないというのがウソみたい)。大安寺堤は録画で観たよりも舞台が明るい印象でした。2部と3部は再来週また観ますので、その後でゆっくり感想などを書きたいと思います。3部は夫と一緒に観たので帰りは車で楽ちんでした♪


住大夫さんの直筆サイン入り「なほになほなほ」を買いました!サイン入り写真集も持ってるんですが、住さんの字っていいですよねえ。