鎌倉でお茶を

鎌倉そのものがコミコミで好きじゃない上、行っても小町通のお店か長谷方面に行くだけなのですが、今日ちょっとたらたらと若宮大路を歩いていました。若宮大路の方は滅多に歩かないのですが鎌倉彫のお店を見ようかなって思って。そしたらかなり駅に近いビルの2階にお茶専門店があるのを発見。へええ、こんなとこにと思って覗いたら、それだけで「今日は楽しかった」と思えるようなことがありました。(なんだ?と思う方はミクシの日記を読んでください^^;)
行った時間も中途半端でしたし今日は雨だというのもあるでしょうがお客さんがいないの。もったいな〜い!すっごく感じのいいお店でホントにお茶が美味しいので、お茶好きな方は鎌倉へいらしたらぜひどうぞ。『茶来未(ちゃくみ)』という名前で『お店のHPはここ』です。