9月東京公演@1部

チケットセンターでは完売となっていますが、【チケットぴあ】でまだ扱っています。ただ、残券のある日が残り少なくなってきました。10(水)・11(木)・12(金)・17(水)・18(木)・19(金)がまだ扱い中です。e+は完売のようです。
目指せ全日「満員御礼」!


参考までに。【おけぴ(定価以下でのチケット売買サイト)】にもぼちぼち出ているようです。


2部ですが、e+を見ると残り少なくなっているようですが、チケットセンターで×が出ているのは13(土)だけです。勘十郎さんの岩手、いいと思いますよ〜。生駒之助@New清十郎さんと恋絹@和生さんの道行もきれいだと思うな〜。
【チケットセンター・インターネット予約】