5月公演タイムテーブル

ここにあります(pdfファイルです)


始まりましたね>東京公演。お天気がいいのは今日だけみたいですね〜、明日行くのに(-"-#)
昨日「楽しむ会」で演目の説明とかちゃんとあったのですが、違う世界を浮遊していたらしくて目をつぶると浮かぶのはおにぎりと紙コップばかり、さっぱり解説が思い出せません。役立たずです、すみません。「鎌倉三代記」「心中宵庚申」はなんだか観たばっかりのような気がするのですが(苦笑)。あっちでやったのはこっちでやらないかと思って新幹線乗って行ったのになあ。

「宵庚申」の八百屋のイヂワル女房は大阪と同じで紋豊さんがお遣いになります。紋豊さんが遣われると誰でもチャーミングになってしまう、と思うのは私だけでしょうか?