とりとめもなく

わたくし事ながら今日は長男の卒業式でした。明日は息子たち主催の学部謝恩会がありまして、そういうこともあってなかなか更新できません。でもDVDの感想も書きたいのでなるべく早く頭を覚醒させたいと思っています。実は息子の大学に行くのは初めてで、私のような怠け者が突然思い立って行ったので雨が降ったのではなかろうかと申し訳ないような気分です。

土曜に茅ヶ崎の地方公演、日曜にかまくら文楽に行ったことは行ったのですが、どうもまだ気持ちが表に向けて開いていないようです。両日通して一番印象に残ったのは「清志郎さんって話が上手だなあ」ということだったりします・・・。2月公演で観たばかりのものは本公演の印象が強くて違和感が大きかったかもしれません。

5月東京公演の配役表のあるチラシは三浦之助と時姫の写真ですね。なんか今までとちょっとテイスト違うんですが、カメラマンが違うのかしら?
【ここ】

視聴室も4月初めにリトライします。ああ、もう4月が来てしまう!