チケ確保

DancingDoll2008-03-10

能と違ってそんなにガシガシかけたわけじゃないのに11時前には電話がつながりました。能は電話で席をお願いするよりもネットのお任せにした方が時間をとらないので最近は電話しませんが、以前は午後の1時過ぎまでつながらないこともあったのです。かかった挙句に「完売」ってことも。行くのが平日ということもあってそこそこ希望の席が取れました。劇場側で先に押さえちゃってる席があるので希望通りにとはいきませんが。
実は「すぐにはかからないだろう」と思ってヅカ6月大劇花組の抽選方式が当たってるかどうかの方を先に確かめてました^^;こっちも「入会して初めてなのでご祝儀」なのか?当たったのでほっとしています。鑑賞教室と組んで行くつもりです。


写真は河津桜です。今日がこんな天気なので、昨日一昨日と晴れてヨカッタな〜って思っています。