アクセス数が減って

なんだか落ち着きました。襲名発表あたりから増えていたからちょっとなー、と思ってて。ここは情報提供の場ではなくて、個人応援ブログなのですよ。プロフィールにも「清之助さん応援ブログ」って明記してあります。襲名しようがしまいが、私には関係ないんです、ただのファンだから。清之助さんには少しでも長く人形遣いさんでいてもらって、それを「わーい」って見てたいだけなんです。

ここと別に制限つきのブログ作ることにします。はてなで3つまで作れますから「清之助さん応援」はそっちに移してファンのみに(いったい何人いるんだかな(^-^;)。合わせてココログ「遊んでばかり」は完全非公開にしました。ゆーひさんと則孝さんの話題多いし(笑)。


↑4つ作れるみたいです〜。早速「応援ブログ」作成中です。ふふふ。