本日拍手にコメントくださった方へ

Q&Aを読んでいただきありがとうございました。コメントが途中で切れていて最後まで読めませんでした〜、残念です。
これも一応おことわりしておきますが^^;ご本人にちゃんと許可を得てから載せています。と言うよりも載せることを前提で質問させていただいています。いろいろな受け取られ方があるとは思いますが、読んで楽しんでいただけるのはとても嬉しいですし、1人でも「面白い」と言ってくださる方があれば、とても励みになります。
清之助さんはあまりご自分から発信されることがないですから「自分が聴いただけで終わらせるのはもったいない、皆さんに知っていただきたい」と思うようになって、それで質問を用意していって休憩の短い時間に機関銃のように質問しています。もっと高度な話をなさっているのかもしれませんが、私の理解力では限度があってお伝えしきれない部分も多いかもしれません。ご容赦ください。私は初心者ですし、大ぜいのご贔屓さんの中ではホントに隅っ子のファンに過ぎませんので、皆さんにいろいろ教えていただけるとありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。