それこそひとりごと(笑)

パソコン使っているときも音楽流れてますが、運転しているときも音楽流してます。長く乗るときは車のオーディオについてるHDやCDやMDを流しっぱなししてますが、短いときは好きな曲を。週に1〜2回の通勤は10分くらいしか乗らないので聴く曲が決まってます。今はヅカのクリスマスCDから入れたおーぞらさんの「クリスマスキャロルの頃には」がメイン。ここ数年ずっと聴いてるのは中島美嘉さんの「雪の華」と谷山浩子さんの「恋するニワトリ」。聴くのは女性ヴォーカルが好きですね〜。カラオケでは男性のものを歌いますけど。


今テレビ観てて「KISSして」のCDないかな〜って思ってます。柴咲コウさん大好き!