今日は

義父母にBプロのチケを買っておいたのですが他の用があるとのことで返されてしまいました。時間がなくて1枚しかはけず、みずからが参ることになりました。病院に行く日なので沼津ピンポイントでソッコーの行き帰りになります。そんなこんな、全部終わったら昨日のも合わせて感想を書きたいと思います。
沼津の後半(家に入ったころから)、舞台が暗すぎですよね。昨日は4列目で見ていたのに目を凝らして見る感じでした。首は白いからいいですが、衣装がみんな暗めなので背景に落ちちゃってる気がします。鑑賞教室ですし、もう少し明るめにしてもいいんじゃないでしょうか>演出の方。今日はもっと後ろなのでオペラ持って行こうかな〜。。。