non文楽ネタ3連発

☆ジェンヌさんたちがクリスマスソングを歌うCD「CHRISTMAS PRESENT」が届きました。『初回限定・特典DVDつき』です。おーぞらさんは稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」です。さっそくPCに取りこんでおーぞらさんのだけしつっこく繰り返して聴いてます。おーぞらさんの声、大好きなんだも〜ん。・・・あっ!もしかして私は少しかすれ気味の声が好き???


カピバラさんになりそう。。。先月から☆リーエフでカピバラさんキャンペーンをやってます。私が気がついたのは今月になってからでした。カピバラさんは私も大好きですが三男も大好きなのでお皿を集めようと思ってせっせとシールを集めましたが、ABCのうちCは早くなくなってしまいました。それでもBを2枚、Aを1枚ゲット、あとAを1枚欲しいな〜と思っていますがシールは30日までなのでアセアセ。
カピバラさんスイーツだと点数が高いのでせっせとスイーツ買って一人で食べていたらなんとなく膨らんできました。何がって?私がです^^;夫は甘いものはあまり食べないのに無理やり「半分食べて」ってスプーンに乗せて口に突っ込んだりしてますが、それでも大半は私の栄養になっているものと思われます。終わったらダイエットしなくちゃ、カピバラさん体型になりそう!


ひこにゃん絵本の2巻目をネットで買ったとき、向こうの間違いで1巻目も一緒に入っていました。請求は1冊分なので入れ間違えたのでしょうね〜。もう持っているので返送すればいいのですが、絵本の表紙のひこにゃんを見ていたらとても送り返す気になれず、引き取ることにして金額を足して振込みました。絵のにゃんこでも手に持ったら情がわいて手放し難くなるのに、平気でペットを捨てる人の気持ちは理解し難いと改めて思ってしまいました。