息子の誕生日

今日は長男の誕生日。浪人した上に6年間の大学に行っているのでまだ学生ですが、なんと25歳!長男産んでから四半世紀もたっちゃいましたよ〜、どひゃ〜。ちょこまかしたガキンチョでターボエンジンをつけてブラウン運動をする未知の生き物でしたが年々少しずつ落ち着いて、なんとか無事に四半世紀がたちました。神さま、皆さまありがとうございますm(_)m平日は研修&勉学に励みつつ、週末は部員不足の野球部から足を洗えないで試合に出ている模様。いつも全力で一生懸命だったよね。小学生の頃、友だちに笑われてもラジオ体操を真剣にやっていた君が大好きでしたよ。「一生懸命はかっこ悪くなんかない」言ったの、覚えてるかなあ。これからも全力でがんばれ〜!>息子。