微妙に文楽「母子慕情」

9月2日の新国立劇場での「母子慕情」のチケットが届きました!私は舞踊の方にお願いしてありまして、「文楽関係枠は劇場でもうチケット扱ってるのにな〜」と思いつつ心待ちにしていました。新国立はオペラ劇場はバレエでよく行きますが中劇場は初めてです。どんな感じなんでしょうね〜。四国贔屓な私、すごく楽しみです。
5月公演中、国立劇場のロビーで文司さんが地味〜に宣伝していらっしゃいます(その柔らかな雰囲気のせいか路傍のお地蔵様のように見えてしまうのは私だけでしょうか^^;)。和楽舎さんの横ですので是非チラシだけでも手にとってご覧になってください。舞踊の田村さんの顔写真も載っています。