試行中

暫定的にこんなページを作ってみました。「公認」ではないですが「黙認」してくださるそうですので、甘えさせていただきます。とは言え今年の分しか書いていないというていたらくではございますが^^;
ロゴも書き方もまだ暫定で、これから激しく試行錯誤しつつ頑張っていきたいと思います。トロのグズなので時間がかかると思いますが「ここ違うよ」「これ書いた方がいいんでないの」というようなことがありましたらばしばしメール&コメントお寄せください。ページとかロゴの色って私の清之助さんのイメージですので「やだ〜、こんな色」とかいうご意見もありましたらお聞かせくださいませ。体育会系の性格なので先輩に対しては従順でアリマスm(_)m
今年に入ってからだけでこれだけあるので、過去に遡ってまとめていくのはとっても大変なことだと改めて思っています。私自身は何でも「オンリーワン」のタイプなのですが「オンリーワン」でも「ナンバーワン」でもなくてもかまいませんから「清之助さんのお人形好きよ」っていう方は是非助けてください。