誰か真相を教えて(大げさ)

和楽舎から出ている住大夫さんのCDを買い集めている。「仮名手本忠臣蔵・山科閑居の段」「艶容女舞衣・酒屋の段」「菅原伝授手習鑑・寺子屋の段」(これは聴く前に父の手に渡ってしまってまだ聴いていない!)「摂州合邦辻・合邦住家の段」と買った。次は「義経千本桜・すしやの段」を買う予定でいる。
CDはパソコンに入れてメディアプレーヤーですぐに聴けるようになっているのだが、「酒屋の段」を聴くたびに口上の声が気になって仕方ない。何度聴いても「これ、清之助さんの声じゃないかな〜」と気になってしまうのである(汗)。平成4年5月の舞台だそうなんですけど、この頃に清之助さんが口上をやっていたかどうか、ご存知の方はいらっしゃいませんかぁ?