チラシ

2月の公演のチラシって、なんでまだ出てないんですかね?あの仮刷りみたいので終わりにするわけじゃないですよねえ・・・。2月にまた、初めて観に行く友達が3人いるので取ってきて渡したいんですけど。
結局、初心者の皆さんは「1部だけ」「2部だけ」ということになりますし、知らない同士をまとめて連れていくわけにもいかないから5日行くことになりそうです。私自身はどうせ行くなら続けて観てしまいたいですけど「私は次も観るから先に帰って」とも言えませんしね(笑)。
でも、強引には誘いませんし諦めのいい方でしつこくは誘わないのですが文楽ってアタリがいいです。お能では随分空振りしてますが、文楽は大抵の人が「1度観てみたいと思っている」って言ってくれて、「千本桜」を一緒に観た2人は定着しそうです。まだまだ布教したいと思います(^-^)v