大阪遠征

11月の大阪遠征に向けて、ホテルと飛行機を予約しました。通の方たちに「パックだと安いよ」というお勧めもいただいたのですが(2泊3日で3万円くらいだそうです)、飛行機の割引を使うとそんなにべらぼうに違わないんですよね。宿泊・交通費合わせて36、000円くらいで済みます。ホテルは選びたいというのもあって(禁煙室指定をしたかったので)別々に予約しました。昼頃に着いて文楽劇場の近くのホテルに泊まって2日目は1部2部を観て、3日目は宝塚大劇場初見参、という感じですね〜。飛行機が大好きなのでそれだけでもう子供みたいにワクワクしています(苦笑)。最初の日の夜に大阪の友達と会えるようにこれからコンタクトを取りま〜す。あ〜、すごく楽しみ!