一度に一つしかできない不器用者

目下、伝統芸能も宝塚もジャニーズも置いて夢中になっていることがありまして、文楽に行っていないのもあって放置プレイ中。すみませんm(_)m


愛犬がいなくなってもうすぐ丸3年になります。「次は飼わないの?」としつこく聞かれる中、自分の中で踏ん切りがつかないとダメな軟弱者のワタシには人より多くの時間が必要だったようです。ワンコ健在時から病気がちだった父もあの世へ旅立ったことですし、思い切って人間以外の生き物と生活しようと思い立ちました。振り返ってみても自分の近くに動物がいなかった時期ってほとんどないのです。それが3年もの空白!
息子たちのことも考えてワンコ飼いでしたが、元々自分はネコ派。目下、ネコさんを家に迎え入れたいと切実に思っているところなのです。そういうわけで、2月公演が始まるまで「ブログやめたの?」と思われるくらい書かないかもしれませんがお許しください。I'll be Back!