12月公演間近

DancingDoll2010-11-28

今年は我が半生最大の「激動」年になり、濁流に落ちてもがいているうちに11月も終わりになってしまいました。まだね、まだあるんですわ、この先に急流がいくつか。最初のは今度の日曜。でも12月はちゃんと劇場に行こうと思いを新たにしておりますです。
で。。。文楽観劇は始動出来ると思うんですけど、ここに何を書いていたのか自分でもすっかり忘れてますので、今後ちゃんと書けるのかどうかそっちの始動はあやふやかも。


とりあえず、日曜の難関が過ぎてからのMy初日は7日(火)の公演です。由良ちゃんが楽しみかな、うん。


公演チラシ裏
鑑賞教室チラシ裏


人生には予測できないことがたくさん起こります。それで心折れそうになることもあるけど、そう簡単には折れないのも人の心でありんす。