行けませんでした(悲)

大石神社、行けませんでした。ずるずるひいていた夏風邪をこじらせたようで、お腹に来たり声が出なくなったり…ぎりぎりまで迷って結局諦めました。野外ってトイレが少ないから(汗)

そんな情けない私のために友人が早速様子を知らせてくれたので、内容の紹介をさせていただきます。ありがとう!>くらなさん

  • 地元小中学生17人によるソーラン節踊り(とってもパワフル)
  • 勘緑さんご挨拶で勘介さん紹介もあったそうです
  • 傾城阿波鳴門、床が豪華…駒之助さん@お弓・土佐子さん@おつるで三味線が津賀花さん
  • 「ロック女殺は私は2回目だけどバージョンアップしてました」とのこと。

雨で津賀花さんの上にスタッフが傘をさしかけたり、breaker落ち?トラブルで5分くらいの中断したり、野外らしい雰囲気の中、とても盛り上がった楽しい公演だったそうです。行けなかったのが返す返すも残念ですが、人形浄瑠璃は逃げませんものね、次はちゃんと体調を整えて臨みたいと思います。