チケット買った

巡業@横浜は連休だし、夫の動向もわからないので「たぶん行けない」と思っていたのもあって買わないでいました。っていうか、「府中に行くからいいや」と安心してすっかり忘れてたんですが(汗)
それが今日、県立音楽堂に行ったらチケットセンターにチラシが・・・で「これ、行かない?」と夫に聞いてみたら「あ?10月10〜11日は旅行でいないよ」と言うではないですかっ!いつも11月だったのに今年は10月なんだ・・・って早く言えっっっ!
11日の夜には帰るそうなので昼の部だけ購入・・・夜の部の残席は見てないですが(夜の方が売れているでしょうね)、昼の部はなんと悲しいことにまだまだどっさり残ってます。ご用とお急ぎでない方は是非、紅葉坂を上って青少年センターへ足をお運びくださいませ。
加えて「10日も夫はいない」のが判明したので、県民ホールの「文楽へようこそ@咲甫さん」にも行くことにしました。