阿波人形浄瑠璃

ついたーでフォローさせていただいているhinoki1957さんからの情報です。
9月11日(土)10:00〜10:30、BSフジで放映される『碧い楽園 徳島』で『夕暮れ時の吉野川風景をバックの二人三番叟』が放映されるそうです。これはhinoki1957さんたちが今週の土曜に四国三郎橋北詰の河川敷で遣われるとのこと。うち、BSの録画ができないので忘れずに観たいと思います。


ついでに宣伝(?)しちゃうと、hinoki1957さんのお店で買ったティッシュケースに入れたティッシュを使うたびにひのきのいい香りに包まれます。私はひのき花粉のアレルギーなんですが、木の匂いは大丈夫です(笑)